遊べない

野良で遊んでると高確率で部屋を落としてくる人が来るので全然安心して遊べません(^^;)

今の野良自体人がそこまでいないのか3ptで行くことが多いのですが、クエスト出発中を狙われて落とされてしまうんですよね。
こういった事も面白がるだけなので、書かない方がいいのかもしれないですけどね。

この件もきっかけの一つですが、discordのサーバーか何か立てて一緒にやる人を数人募集しようかなと考えてたり。

というのも以前にも書いたのですが、自分のギルクエ登録枠だけでは全然やりたいクエストを回せてないんですよね。
そこそこクエストは所持しており私のやりたいクエストも同様にそこそこあるので、こちらからそれらを譲渡して一緒に回したりできると嬉しかったり。
と言ってもずっとやってる方は大体固定メンツが出来上がってると思います。
のでこういった募集に対し希望頂ける方はやり始めの方が多そうだと予想しているので、ある程度のギルクエ向けの装備作りの手伝い諸々も考えていたり。
要はキャリーしますよーって話ですね。
ただキャリーしてるだけだとクリアもままならないのである程度はこうしたほうがいいよーとかは言うかもしれません。

まあ募集自体本当にするかは分かりませんが、一緒にできるのはいいもののこちらの考えとアンマッチしているとお互い面白くないのである程度は条件を設けたり、こういったことしますよーっていうのを設けて募集をかけようと思ってます。