2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桃園宮那子というレジェンドプレイヤーについて

個人的にはこのゲームを語る上では外せない人物だと思っている。 遍歴にも書いたのですが私は発売して約半年少ししてギルクエをやり始めたのだが、はっきりとは覚えてませんがその頃にはいた気がします。 Googleの検索結果やヤフー知恵袋を見る限り少なくと…

遊べない

野良で遊んでると高確率で部屋を落としてくる人が来るので全然安心して遊べません(^^;)今の野良自体人がそこまでいないのか3ptで行くことが多いのですが、クエスト出発中を狙われて落とされてしまうんですよね。 こういった事も面白がるだけなので、書かない…

ギルクエ登録枠が少な過ぎる問題

タイトルの通りギルクエの登録枠が10枠までで少な過ぎってことですね。 6年前のゲームなのに何を今更って感じですけど、私は武器種問わず色んな見た目の武器が欲しいタイプの人間且つこういうレア堀りゲーが大好きなんですよね。それで本当に枠がキツすぎる…

mh4g遍歴1

この記事書くために発売日調べたら2014年10月11日らしい。 もう6年経ってるらしいですよ。時間の流れは早いですね。それで私がこのゲームを買ったのが2016年10月31日くらいだったような気がする。 バイトの給料が入ったから買ったはず。昼飯がびくドンだっ…