今までで出た武器まとめ1

個人的にやってみたかったので今まで出た武器を晒してみる。普段使いのツイ垢だと画像多くなるしブログだったら誰かの邪魔にはならんでしょう。

武器の攻撃だけでなく属性も最大でないとゴール武器とは呼べない!みたいな人もいるかもしれないので、ゴール武器とは書きませんでした。使っても問題ない武器だとは思います。多分。

プレイ時間は以下の通りで、ギルドクエスト回数カンスト済み。
f:id:kuwwrow:20201030134034j:plain
くじ運は良くない方なので、他の人が同じ時間やったら自分よりも出ると思います。


●大剣
・アギト 黄発光
f:id:kuwwrow:20201030141743j:plain

ジークムント
雷覚醒 黄色(オレンジ?)発光
水覚醒 緑発光
f:id:kuwwrow:20201030143642j:plain
f:id:kuwwrow:20201030143656j:plain

・41式飛竜大剣 紫発光
f:id:kuwwrow:20201030143742j:plain

・封龍剣
毒属性 黄色発光
1680水 紫発光
f:id:kuwwrow:20201030143906j:plain
f:id:kuwwrow:20201030143916j:plain

・雷剣 紫発光
f:id:kuwwrow:20201030144018j:plain

大剣についてはご覧の通り1728は属性が全部死んでますね。睡眠やら氷やらは出ないと諦めているのでここ二年くらいはあまり掘ってない武器種ですね。

●太刀
・飛竜刀
麻痺40 青発光
氷刀匠白長 青発光
火属性40 紫発光
f:id:kuwwrow:20201030145711j:plain
f:id:kuwwrow:20201030145735j:plain
f:id:kuwwrow:20201030145752j:plain

・ラスティクレイモア 紫非発光
f:id:kuwwrow:20201030145821j:plain

軍刀 青非発光
f:id:kuwwrow:20201030145934j:plain

太刀について紫40がほとんどですね。
凍刃、成敗刀が欲しいのですが凍刃についてはランポス、クック二種、バサルと報酬量の関係で絶望的だと思われるので今の登録クエストを消して掘るかと言われると微妙かなあと。誰か回させてくれないですかね?(^^;)
成敗刀に至っては、そこそこキリンを回しているんですが出る気配無しですね。

・片手剣
・チュクチュク 青発光
f:id:kuwwrow:20201030151007j:plain

・マスターバング 青非発光
f:id:kuwwrow:20201030151042j:plain

マスターバングが紫20と微妙かもしれないです。載せる必要もあまりなかったかもしれません。
エペギルタナスの振ったときのヒュンヒュンする音が好きなので欲しいですね。

誰得記事ですが貼りすぎてもよくないので一旦はここまでにしておきます。